Senin, 12 Maret 2018

TsuBaKi Kato & Asahi Hojo: セックス狂イノ色魔妻 後編



Asahi
TsuBaKi Kato & Asahi Hojo: セックス狂イノ色魔妻 後編

アル日ヲ境目ニ、急ニ淫乱ニナッテシマッタ妻。美人デセクシーナ妻ダガ、ホカノ男ニモ平気デ股ヲ開イテシマウコトガ気ニナラナイ。今日モ自慢ゲニ自分ガ映ッテルセックスビデオヲ見セラレ、俺ハカナリキレタ!不貞腐レテ狸寝入リシテタラ、ナント妻ガ俺ノ隣デイキナリオナニーヲシ始メタ。イヤラシイ音ヲサセ、自分デオマンコヲイジリマクッテ、果テタ。何ガ妻ヲソウサセタノカ、自分ノ医者ノ友人ニ妻ヲ診テモラウコトニシタ。俺ノ友人ニマデ「触診シナイトワカラナイデショ」トイイ襲イ掛カッタ、戸惑ウ友人ハ俺ガ見テナイトデモ思ッテ・・・妻ノ要求ニ答エタッテオイオイ・・・俺モ混ゼテクレヨッ・・・ッテ(違)



Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More